迷い亀

カテゴリー │従業員

こんにちはニコニコ

今日はちょっと小さいお客様がご来場キラキラ

迷い亀
亀さんカメ

昨日から事務所の近くの道路を歩いていて
車に轢かれないよう社長が隅に移動してあげた亀さんキラキラ

今日も元気に道路を歩いていたらしく菅沼さんが保護してきました

我が社の社員さんはみんな猫とか犬とかいろんな生き物を保護してくる(笑)



この後、菅沼さんが川の近くに放してくれました力こぶ
ちょっと嬉しそうだったと言っていました(笑)


迷い亀
亀さんご来場ありがとうございましたキラキラ

明日は事務所でリフォーム相談会ですニコニコ
ご来場お待ちしておりますハート


同じカテゴリー(従業員)の記事
保護猫ちゃんの事
保護猫ちゃんの事(2017-09-16 16:01)

秋の味覚
秋の味覚(2017-09-05 17:47)

大工さんの作品
大工さんの作品(2013-01-29 17:15)

本日は出張です
本日は出張です(2013-01-23 13:17)

てらだらだら
てらだらだら(2012-08-01 16:17)

義理ちょこっこ
義理ちょこっこ(2012-02-14 16:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い亀
    コメント(0)