今週末は掛川にて見学会!!

カテゴリー │お知らせ

こんにちはニコニコ

台風が来てますねびっくり
週末に開催する見学会が心配です。。。








掛川市で希望通りの住まいを建てたい方へ。
お財布と心に優しく、快適な住まいを体験しませんか?


今週末は掛川にて見学会!!
〈日時〉10月21日(土) 22日(日) 10:00~17:00
〈会場〉掛川市細田495-6 マップ
〈注目ポイント〉
●和風スタイル
●充実収納
●働くママの味方インナーバルコニー
●快適な家事動線
●男の夢「書斎」など


〈オーナーからのメッセージ〉
●幼少の頃から寺田建築さんの家で育ってきて、造りの良さ、寺田社長の人柄の良さを実感していましたので、自分が家を建てる時は「寺田建築」と決めていました。「和」「木をメイン」と思っていたので和風テイストに。1階は広く使いたくて、LDK、畳の和室、妻の希望した洗濯室を配置。2階には子供部屋、ウォークインクローゼット、そして夢だった書斎を設けました。設計担当の専務からもさまざまな提案をしてもらい、収納も各部屋にたっぷり。
●いざ建築が始まると設計図上では分からなかったこと、例えば棚の高さやコンセントの位置、デッドスペースなど、現場で大工さんに疑問や不安を伝えると、分かりやすく説明してくれたり、使い勝手がいいように変更してくれたり、とにかく施主さんが気持ちよく暮らせるように心を尽くしてくれましたので、100%思い通りの家ができました。
●寺田建築さんは職人さんの腕の良さはもちろん、出入りする業者さんまでみんな気持ちがいい人ばかり。打合せもしっかりやってくれて良心的。安心感があります。お世辞抜きにこれから家を建てたい方におすすめできます。



●SWやゼロエネ住宅を建てる3つのメリット

①補助金の活用で設備のグレードアップが可能
◆国が推進している事業なので125万円もしくは、最大165万円の
補助金がでます※変更の可能性あり、仕様により異なります。



②光熱費が減少、もしくはプラス収支になることも!
◆「省エネ住宅」であり「創エネ住宅」なので、光熱費はかなりお安く、
プラスの収支になる事もめずらしくありません※仕様により異なります。



③さらに基準が高いので住み心地が良い・空気がきれい!
◆従来の住宅よりも建物自体の質も高く、夏は涼しく、冬は暖かい、
居心地の良い住宅です。より厳しい2030年基準もクリアしています。



お問合せ先 0538-43-0002


今週末は掛川にて見学会!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日からお休みです
明日からお休みです(2018-05-01 17:22)

構造見学会開催中
構造見学会開催中(2018-02-24 14:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は掛川にて見学会!!
    コメント(0)