今週末はリフォーム相談会です

カテゴリー │リフォーム

こんにちはニコニコ

暖かい日が続いてますね。

今週末は寺田家建築事務所にてリフォーム相談会を開催いたします。


今週末はリフォーム相談会です

今週末はリフォーム相談会です
所要時間2時間です。価値ある時間をここで!

住まいに新しい価値を与える全面リフォーム相談会
【日時】4/14(土)・15(日)10:00~16:00 予約優先
※じっくり相談されたい方は予約がおすすめです
袋井市山科 寺田建築ショールーム

リフォームの気になるあれこれ
プロに相談してみませんか?

どうぞ気軽に遊びに来てください。


賢いリフォームをご提案。介護仕様も気軽にご相談ください

よくいただくご相談…
Q.みんな好みや希望がバラバラ。どうしたらまとまりますか?
A.ご家族それぞれ意見がバラバラなのが当然です!そこで、面白いツールがあります。
【ライフスタイルコンパス】というツールを使うと家族の好みが一目瞭然!「違い」を認め合うって大事です。

Q.全面リフォームをしたいのですが。シニアですしどうしたらいいのでしょうか
A.ライフスタイルや将来の介護なども想定したリフォームをご提案します。
「新築二世」なら費用も工期も建て替えの半分くらいでできると好評です!

Q.リフォームの見積りがすぐに分かると嬉しいんだけど…
A.図面や間取り図をお持ちください。その場で簡易見積りいたします。
見積りは1週間から数週間程度かかるのが一般的。寺田建築ならその場で概算をご提示できます。

Q.子育てにもお金がかかるし、あまり予算がないんですが…
ご安心ください!資金計画やローンなどもお気軽にご相談ください。

お問合せ
寺田建築
0538-43-0002






同じカテゴリー(リフォーム)の記事
リフォーム相談会
リフォーム相談会(2018-02-15 17:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はリフォーム相談会です
    コメント(0)