見学会開催のお知らせ

カテゴリー │お知らせ

ゼロエネ住宅見学会

6月4日(土)・5日(日)
袋井市 泉町2-7(袋井市民体育館南側) M様邸 10:00~17:00 地図

光熱費が掛からない家ってどんな家?
ゼロエネ住宅って何?どう違うの?
と疑問に思っている方へ

「光熱費はゼロどころか、収支は大幅プラスに!」
「この家に住んでからお母さんはいつもニコニコ!」
お財布と心と身体・環境に優しい
ゼロエネ住宅を体験しませんか?

見どころ
◆耐久・省エネ性に優れた長期優良住宅です。
◆ファミリークローゼットを作ることで各部屋をすっきり広くしました。
◆アイアンの手すりや畳スペースの格子や、
2階に備え付けた本棚・飾り棚など、細部にお客様のこだわりが詰まっております。

●ゼロエネ住宅を建てる3つのメリット
①補助金の活用で設備のグレードアップが可能
◆国が推進している事業なので125万円もしくは、最大165万円の
補助金がでます※変更の可能性あり

②光熱費が安い、もしくはプラスの収支になることも!
◆「省エネ住宅」であり「創エネ住宅」なので、光熱費はかなりお安く、
プラスの収支になる事もめずらしくありません。

③さらに基準が高いので住み心地が良い・空気がきれい!
◆従来の住宅よりも建物自体の質も高く、夏は涼しく、冬は暖かい、
居心地の良い住宅です。より厳しい2030年基準もクリアしています。

■気軽にご来場ください
みなさまとお会いできることを楽しみにしています


6/2 朝刊折込チラシにご注目ください(主に袋井市に配布)
見学会開催のお知らせ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日からお休みです
明日からお休みです(2018-05-01 17:22)

構造見学会開催中
構造見学会開催中(2018-02-24 14:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学会開催のお知らせ
    コメント(0)